こんばんは🧡🧡



長袖でも涼しいくらいの今日です!


もうすぐ10月になるもんねぇ🍂

日が沈むのも早くなりましたね😌







昨日のコンサートで、なんとなく髪の毛結んでみたくなったので
ハーフツインっぽくしてみました✌️

まなかちゃんと一緒にしました😆


わんちゃんみたいって言われましたぁ

髪の毛短いからね🐶


最近してなかったから新鮮~











今日も踊っていました~💃


ダンスかっこよくて、
テンション上がりました😊

楽しかったです!



集中してると、それが切れたときに急におやすみモードに入っちゃいます😌


がんばるぞ!!

明日もがんばる☺️








「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」

11月10日に3冊同時発売されます!!


e-LineUP!Mallにて
10月10日(日)までにご購入いただくと、

その中から抽選で、お名前と希望メンバーのサインが入ったフォトブックが届くみたいです!



🌼Vol.7


🌼Vol.8



🌼Vol.9




るるはVol.7にいます~☺️


ぜひチェックしてみてね🌈






今回はみんなアニマル柄の衣装🐆


るるはまだ髪の毛が長いです~






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々