こんにちは!!

江端妃咲です。


今日は久しぶりに白のアイラインをひきました!



















すごく久しぶりにカラーライナー使いました!!


前回白のアイラインを引いた時は、普通の黒のアイラインの上にひいていたんですけど今回は二重線にそってひきました🖊


可愛い🥰🤍


そういえば!!


植村さんが黒髪になっていましたね🖤


超絶可愛いくて。。。


本番前に舞台袖で、植村さんに超可愛いですってりさちゃんと言っちゃいました笑笑😂


私って黒髪が好きらしいです。


でも自分がなりたいと思う髪色は茶色系なんですよね笑笑


あとはひかりに当たったら青っぽくなる色とか!


でもとにかく黒髪って綺麗で黒髪が似合う女性にとても憧れます✨


皆さんはどんな髪色が好きですか💁🏽‍♀️💕


📣お知らせ📣


My Days for You を歌わせて頂いた歌唱動画がupされています!


沢山聞いて下さい👂💛


私と同じタイミングに公開された、河西結心ちゃんの歌声が綺麗すぎて何回も聞いちゃってます😂


是非河西結心ちゃんの歌唱動画も聞いて下さい💜


来週は誰の歌唱動画がupされるかな?😚








📣11月24日(水)


Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~


in横浜アリーナ🌈



次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜