こんにちは!!

江端妃咲です。


今日は


続・花鳥風月


鳥チーム、花チームの公演がハーモニーホール 座間にて行われました!


突然なんですけど、、今日の嬉しかったエピソードがありまして😳


上國料さんが、メイク好きなの?!って話しかけて下さって


メイク好きです!


って言ったら、上手だね〜って言ってくださって。。


緊張して、はっ、ありがとうございますとしか言えなかったんですけど、、


ものすんごく嬉しかったです泣


っていう話です!!😂


雑誌やテレビでも活躍されている上國料さんにメイクの事で褒めて頂けるなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しかったです!


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



そしてー!


My Days for You を歌わせて頂いた歌唱動画が本日YouTubeにて公開されました🌼













    






顔が緊張していますね、、😂


もっと柔らかい表情もできるように表情研究頑張ります🔥


また、つばきファクトリーの河西結心ちゃんの歌唱動画もupされています!


私とは正反対の声質で本当に歌声が綺麗で上手で聞いていて癒されます😌💕


しっかりしていて頼りになるゆうみちゃん大好きっ!(唐突の告白😂


沢山聞いて下さい💕



今日の写真📸















笠原さん!


これは一昨日に撮ったものです📷


笠原さんとは立ち位置が近い事が多くリハーサル初日の日から色々な事を聞いていた先輩です♡


あと、肌が綺麗ですごく優しいので憧れます✨


📣お知らせ📣


11月24日(水)


Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~


in横浜アリーナ


は、はじめての横浜アリーナ。。


既に緊張していますが、最高の思い出になるように良いものを作れるように!頑張ります!


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜