おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💕



**―――――**―――――


今日は、、


続・花鳥風月の初日でしたー!!!!!!



来てくださった皆さん、エーーーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました💕


皆さんが振ってくださる、ペンライトの光が私のメンバーカラーのライトピンクだった時、いつも心が熱くなります🔥


一瞬でもその今を照らしてくださって本当に嬉しいです(´ω`)


ありがとうございます(;_;)


あとは涙ぐんでる方や🥺

一緒にクラップをしてくださったり、

マスクをしていても伝わる素敵なお顔で見てくださったり💭


私もパフォーマンスをしていてグッときました(*´˘`*)




無事初日を終えまして、今は安心してます、、、


でもここ直さねば!というところもあるので、、、


映像を見て、更に良くして明後日も頑張ります!!!



公演終わりにまき先生からMVPっと名前を上げて頂きました😳😳😳😳


とってもとってもびっくりしたけれど、嬉しくて今も心の中でクラッカー鳴ってます🎉



嬉しいことだらけヾ(*´*)



でも、冷静な心も持ちつつ、


次が更に良くなるようなパフォーマンスが出来るように精一杯頑張ります💪






今回、リハーサル期間あっという間だったなぁと思いました😳🤔


始めは、長め!っと思っていたけれど、、、


気づいたらもうこの日を迎えていました💭




今回、リハーサル期間からメンバーさんとも沢山お話したりすることができて嬉しかったです( ´艸`)



これからまたお世話になります🌸




**―――――**―――――


公演の途中から、足の裏の豆がなんとなんと、、


前回は片足だったのですが、、


両足とも、、、


今日一日でできてしまいました()



豆ってこんなに痛いもの?!



っと言うくらい、結構痛くて驚いたのですが、帰り道歩いていたら少し慣れました☺️



今日は、気づいたらイヤリングも吹っ飛んでいて、


髪飾りのピンも頭振る度に落ちそうで、


今日も今日とて元気でした😆



**―――――**―――――


今日の写真♪




公演終わり🌸


スマホの容量が、限界を迎えてるみたいで、今日はカメラ押す度に、


これ以上撮れません


みたいな画面が出てきて、、、



全然写真撮れなかった🥲



何とかしなきゃ行けないのですが、機械音痴なのと、めんどくさいという気持ちで中々対処できてないです😞



写真撮れないのは苦だ、、、


でも何とか空けますので、ご安心ください😚



**―――――**―――――


これからバースデーイベントに向けて頑張ります💪


もう一週間を切っているので(°_°;)ハラハラ(; °_°)


あ!


昨日は23時には布団に入って寝ました٩(ˊˋ*)و



皆さんもゆっくり眠れますように、、



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)