こんにちは!!

江端妃咲です。


昨日のお月様!!


中秋の名月🌝


すごく眩しくて綺麗でしたね!


皆さんは見る事が出来ましたか?


昨日、とある用事がありその帰りに一華氏とりさちゃんと一緒に帰れて、その時にお月様を見る事が出来ました!🌕


まずりさちゃんが


今日の月絶対見たい!


と言ってて、帰りに見れるかな〜って話していたんです!


それで、3人ではなしながらゆっくり帰り道を歩いていたら


月が綺麗に見えたので、私が


「あ!月やで月!!見えてる!」


と言うと2人は月や!と反応していたのに、、、


何故かその5秒後くらいに一華氏がもう一度


「あーーーーー!月ーーーー!!!」


って言ったんです😂


それに対してりさちゃんも今初めて月を見たかのような反応をしていたので私1人で爆笑していました笑笑


そして!!!



明日は、待ちに待った続・花鳥風月のコンサートが行われます!


📣千葉県文化会館 大ホール


毎日頑張って練習をしてきたので、思いっきり楽しんで終われると良いなと思います🌼


今日の写真📸



















今日のゲネプロ(最終リハーサル)終わりに撮ったので、少し髪の毛など乱れています🙌🏽


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜