こんばんは🧡🧡



中秋の名月ですね🌕


今年は満月と同日らしいです。

いつもはそうじゃないのね😳


まんまるお月様
とても綺麗でした!

帰り道に見れた~



お月見団子を作ろうと思ってたけど、
昨日いろいろ作ったし、パウンドケーキもあるのでやめました😄

また今度みたらし団子作ろう



大学いもパウンドケーキは、
とってもおいしかったですよ~!


すりごまの風味がとっても良くて、
さつまいももそのまま入れてるから存在感があって

大学いもがパウンドケーキで再現されてました🍠💗


一晩置くと、とてもしっとりして
おいしくなります😌


秋の味覚さいこう🍁









今日はちゃんとヘアメイクした日!笑


なんとなく上手にできた気がするし、

今日も天気が良くて晴れてて気持ちいいし

気分が上がります☺️



秋は、オレンジとかテラコッタとか
そんな色味でメイクしたくなりますね

大好きな色味!


あと最近、眉メイク赤っぽくするのハマってる😚

オレンジメイクにも合います~










今日は、YOASOBIさんの「優しい彗星」がずっと頭の中で流れています😌

歩きながらも口ずさんじゃう

マスクだからバレない
、、ことにしてる


この曲とっても好きです!

すーっと入ってくる感じが
心地よくて優しくて好き😊



今日はとても歌いたい日だったので
早歩きでお家に帰って、帰ってすぐちょっと歌ってました😄

歌いたい!!みたいなときに歌うの最高に楽しい


中学生のときとか、学校が終わって早く家に帰って歌いたくて
よく走って帰ってました🏃‍♀️

学校は大好きだったんじゃけど、
帰りのホームルームくらいからそわそわして
歌いたい歌いたいってなってた😂

やばい中学生ですね😆


今日帰り道に歌いたくなって、
中学生時代もそうだったな~と思い出しました!





それでは!

またあした🌕


ほんじゃーねー




段原瑠々