こんにちは!!

江端妃咲です。



今日も続・花鳥風月のリハーサルで沢山歌って踊って汗をかいてきましたっ



成長できた所も、改善しなければいけない所もあったので、本番までの時間を大切に使って練習したいと思います!



リハーサル終わりに一華ちゃんに教えてもらった缶ジュースを飲んでみました!



「つぶみ」っていうジュースです!



私が飲んだのは白ぶどう味なんですけど、オレンジとかもあるんですね🍊



ジュースなのに中に白ぶどうがいっぱい入ってて、飲んだ時に感動しました😂



また飲みたい!!



今日の写真📸



















リハーサル前に写真を撮るのを忘れていたので、過去の写真です!



まだちょっと幼い!!



次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜