おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


今日は、、、、


ひたすら横になっていたらもうこんな時間でした😂


色んな夢を見たけれど、今日は覚えてないです🤨



ふぃ〜


とりあえず



お腹空いた、、、



辛いラーメンを食べて、眠気覚まして、覚えごととかしようかなと思います🔥



さっき見ていた動画に唐揚げが出てきて、、、


めっちゃ唐揚げも食べたいのですが、、、


揚げ物は自分では出来ないので、夢見るだけです😞



くっ。。。


食べたすぎる(^ ̄゜)



揚げ物は自分で出来ないからこそ、よく食べたくなっちゃいます💭


エビフライとか、さつまいも、かぼちゃの天ぷら


カツ丼もカツカレーも、、、


いいなぁ🤤



お腹と背中くっつきそうですヾ ・`。)



**―――――**―――――


今日の写真じゃないけれど😵‍💫





カタヌキ!!!


ラムネなんですけど、これずっと食べてみたくて!!!!


この時見つけて初めて食べましたω`)


美味しくてまた食べまたいです!



そしてカタヌキも楽しい♪



レベルは簡単なのですが、でも意外と早く食べたいなんて気持ちがあって、失敗することがありました()



**―――――**―――――


さて、、、


寝た分頑張るぞー!!!!!!!!



皆さん、今日も一日お疲れ様でした(´ڡ`)


しっかりご飯食べて、体調にお気をつけてお過ごしください(´ω`)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)