こんばんは!






今日はハロコンの
通しリハーサルがありました〜





いよいよ本番が見えてきました👀



結構いい感じにできた気がするのですが☺️


ここで?!っていう所で
間違えてしまったので
楽しくなっても気を緩めず
最後まで集中して頑張ります!



本番までまだがんばるぞ〜





チーム風、ほんとにみんなだいすき☺️



らぶ〜♡














この時の自撮りまだあった〜




こっちの角度は初かな!





和物が好きだから
こういう衣装最高にテンションあがるんだ🥰





スタッフさんに
1番くのいちっぽいって言われた🥷笑








そして!



今晩❣️ 20:30〜は



📻STVラジオ『D-tunes』放送中です!



9月の「まなかんニュース」は
「自分にとってのいい香りの定義とは!?」



お話しています!




きいてくれてるかなああああ🤭







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎


🎂「Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2021」

MC出演させていただきます!

こちらから





🎤💃「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
三郷市文化会館公演

佐々木莉佳子ちゃんと
出演させていただきます!

こちらから






📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10
9月21日、28日は

まなるる回です😊お楽しみに🧡💖

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」
五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



🌝📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


本日!
9月19日放送中です♡



9月の「まなかんニュース」
「自分にとってのいい香りの定義とは!?」

是非聴いてくださいね😊

d@stv.jp



🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s


つばきファクトリー
新メンバーの八木栞ちゃん☺️



お誕生日おめでとう〜🎂🎈




チーム風で一緒にリハーサルをしてきましたが
本当によく頑張っています😭👏




真面目で頑張り屋さん!!



これからよろしくね🥰