おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



**―――――**―――――


今日もこれから頑張らねばなことがあります💭


昨日は布団の上で折り紙ケースを机にして折り紙をしていて、気づいたら深い眠りに落ちてました()


朝起きた時、横見たら、折り紙が散らばってました🤣


折ったのが変に折れてなくて良かった〜💦



机じゃなくても、平らなところがあれば折れるので、便利だなぁと思いました💭



椅子に座るよりもふかふかの布団の上に座ってやる方が、体が痛くなったりすることがないです˶˙˙˶ )


でもやっぱり机の方が折りやすいなぁとは思います( ˙³˙)



折り紙をする時に、爪が少しある方がしっかり折れるから、いいなぁと思うのですが、


爪が長すぎると、たまに黒板を引っ掻く感覚になって寒気がするので、


長すぎるのは向いてないんだなぁと細かいところに気づきました


爪が逆に短すぎると指の腹がジンジンします😂



ちなみに今の爪の状態、最高の長さです💭


短いけどいい爪が生えてる感じ🤣



、、、


頑張らねばいけないことがある


っと書いてから脱線して折り紙の話になっちゃいましたね😂😂😂



頑張らねばいけないことはやっぱ続・花鳥風月のリハーサルとバースデーの覚えごとですね😆


その他だと💭


まぁ、、


勉強とか、

お化けに荒らされたの?っと言わんばかりの散らかりまくった部屋とか、



😗😗


や、山ほどありますね



今日チョコレートケーキを食べたので、そのエネルギーで、、、、


やりきろうっと、、



勉強はまたいつか


覚えごとと片付けの方にそのエネルギー使おっと♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


井上さんに写真選んで頂きました😆😆😆

井上さんセレクト


ありがとうございます(*´˘`*)♥






へへへ(❁´ω`❁)


**―――――**―――――


今日全身が筋肉痛で💭


わりとリハーサル期間、筋肉痛になることが少なくて勝手に安心していたのですが、


今日なりました()



変わっタコとは特にしてないので不思議です🧐




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)