先程、私金澤朋子の一時活動休止に関するお知らせが上がりました。


先週から体調を崩しており診断を受けたところ、加療を続けていた「子宮内膜症」によるものであることがわかりました。


いつ、どのようなタイミングで症状が出るか分からず、正直自分自身とても不安なのですが、うまく付き合っていくほか無い病気だと思っています。


応援してくださっているファンの皆様、そして関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。


気持ちで負けてしまわないよう、そして笑顔でまた皆さんとお会いできるよう、しばらくお休みをいただいて、自分の身体の調子を確認しながら活動再開までの準備をしっかりしていきたいと思っております。


よろしくお願い致します。



Juice=Juice
金澤 朋子