こんにちは!!

江端妃咲です。


今日も続・花鳥風月のリハーサルがありました。


沢山踊って歌って考えて悩んだので、すごく疲れました


帰り道にるのちゃんと色んな事をお話しました☺️


一緒に頑張ろうね!って💪🏽


お互い励ましあって、アドバイスもし合いました🌼


そういえば、るのちゃんと使っていた折りたたみ傘が色違いでびっくりしました😹


2人ともお母さんが選んで買ってくれたもので、、、


そこまで同じで本当に驚きました笑笑


お揃いのものが増えて嬉しいです💛💛


今日の写真📸


















DVDマガジンを収録した日に撮った写真です!


自分のフィギュアスタンドキーホルダーを探す一華ちゃんとりさちゃん!笑笑


結局見つからなくて探していたら、棚の上に飾られていました😹


この大量のフィギュアスタンドキーホルダーは


Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.33


の際に行った輪投げゲームに使われていたものです!


輪投げゲームを楽しんでいる様子が一部分ですが、一昨日公開された

Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.33 CM

にうつっているので、是非見て下さい!


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜