こんにちは!!

江端妃咲です。


昨日、Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.33 CM


が公開されましたね!


不安いっぱいで始まった収録でしたが、段々と素をだせて楽しかったです!


先輩方と長い時間ちゃんとお話するきかいがあまり無かったので、収録の時に知れたことも沢山ありました!


もっと先輩方と沢山お話してもっと仲良くなりたいです🌼


また、新メンバー3人のメンバーカラー発表の瞬間も収録されていますので是非見て下さい!!


















この時すっごく緊張しています😹


私の顔がとても怖ばっていますね笑笑

















一華ちゃんと撮った写真📸



こちらは、9月18日に発売されます!


是非チェックして下さい👀


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜