こんにちは!!

江端妃咲です。


今日も、続・花鳥風月のリハーサルがありました!


段々と、先輩方のペースについていけるようになった気がします!


本番に向けて頑張ります💪🏽


リハーサル終わりに小田さんがリズムについて詳しく教えて下さりました。


リズムの解釈の仕方が変わって、リズムに対する関心がさらに湧きました!


そして、お知らせがあります📣


アップトゥボーイさんに、江端妃咲(自分)とつばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんが登場する事になりました!


今回が初登場です.  ̫ .


瑠乃ちゃんとの撮影で自然な笑顔で沢山の写真を撮れたと思います🍒















こちらは私のソロショットです📸


衣装がとっても可愛いです🌼

















瑠乃ちゃんとのショットˊᵕˋ♡


こちらの


アップトゥボーイ vol.308 


は、10月22日発売です!


是非チェックして下さい✨


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜