おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



ソロフェス!2改めてありがとうございます☺️

感想なども嬉しいです🐙



お茶こぼしたの、アドバイスやお茶に虫は寄らないと思うなどなど親切にありがとうございます😭😭😭🙏

砂糖入ってないから大丈夫そうです💦

カビも生えませんように😣

殺菌作用😳😳😳😳

コップ倒しちゃいますよね、、、

お互いに気をつけましょ!!!



覚えごとの応援もいつもありがとうございます💓

寝ること大事


それから、メイクや写真も嬉しい言葉ありがとうございました(*´˘`*)♥


昨日のブログもありがとうございました♪



あ!

月間アクアライフさんについてのコメント、とっても嬉しいです、、💓



**―――――**―――――


今日は続・花鳥風月のリハーサルがありました💭


私は2日ぶりのリハーサルでどきどきしていたのですが、無事終わって安心しています、、、


またこれから映像を見て直すところを見つけたり、しっかりものにしていくために頑張ります💪



今日はリハーサル前に小さめの焼きおにぎり4個と普通のサイズの焼きおにぎり1個という、、、


もうエネルギーだらけで挑みました🔥



でも帰ってきてからもお腹はすくもので。。


焼きうどん食べました



止まらない食欲。。。



デザートに買った桃は明日の朝に食べるべきだと思うのだけれど、、、


今食べたくて仕方がない。。。



なんでこんなに食欲旺盛なのか不思議でたまりません😂



でもさすがに我慢します、、、



明日早起きして食べてやる!🍑



**―――――**―――――


昨日とても遅くに寝たというのもあるのですが、起きたら13時とかでした😳


久しぶりにこの数字の時間に起きた、、、


昨日は睡魔に負けるまで起きていたのですが、もうダメだ!っとなった瞬間に布団にダイブしてそのまますぐ寝ました😂


スマホ充電し忘れていたので、朝起きたら焦りました、、、


今日は充電してから寝ないとです!!



モバイルバッテリーも充電を面倒くさがってしまって、


もうバッテリーがゼロになってしまったので、、、


今日こそは充電せねばです💦



スマホの方で、最近バッテリー残量が20%でお家の中だったら充電はほったらかすことが増えました💭


外にいる場合だと、3040%は心臓バクバクし始めます、、、


モバイルバッテリーがないと尚更💦



こんなお話かなり前にもした気がします💭(´><)



**―――――**―――――


今日の写真♪




最近のアイシャドウは、excelのシナモンスエードという4色のパレット()を使うのが多いです💭


ライブメイクと普段メイク、最近少しずつ分けられるようになってきた気がします💭


そのアイシャドウは普段メイクで使うこと多めです(*´╰╯`)




ちなみに今日は大人っぽいメイク意識しました💄✨


キラキラ珍しく付けなかった😳


ちなみに、昨日の涙袋のキラキラはペリペラのピンクのグリッターでした🎀


ライブの時とか本当に最高にキラキラしてくれるので好きです🥰



メイクのお話って楽しい!



ムッ


って感じの口ですね!



**―――――**―――――


あ!!


Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.33


CMYouTubeに上がりました💭



ここをポチッと




新メンバー含めた10人初めてのDVDマガジンですね!!!



新メンバーのメンバーカラーの発表の瞬間も収録されています💓



それから私は大好きなメンダコヘアーもメイクさんにやって頂きました🥰



是非見て頂けると嬉しいですっ!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)