植村あかりです!






今日でメジャーデビューから8周年迎えることができました!



あーりーがとう!!!




行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル見ていただけましたか???




朋子が体調不良のため、あたしとまなかの2人で出演させていただきました!



もともと楽しみにしていたつばきの武道館でしたが、より一層楽しみになりました!



きらきらしてる💓



自分達も武道館への思い入れなどを話してるうちになんだか懐かしい気持ちになったよー!


初の武道館は17歳の時で、その時から色んな方と縁があっていまもこうして活動を続けていることってすごいです!!!



メンバー達が不意に言うJuice=Juiceになれて嬉しいって言葉にすごく助けられてます😌


でも欲張りですからまだまだ色んな人にもっと好きになってもらえるように頑張りたいなと思います!


何より健康第一で!!


いつも応援ありがとうございます!






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!