こんばんは!





今日は
#つばきファクトリー
26時間スッペシャル✨




BSスカパー! 26時間のラストを飾る
19時~の生放送🤩




「日本武道館トークLIVE」のゲストに
出演させて頂きました〜🙌🏻




出演予定でした金澤朋子さんは
体調不良のためおやすみになりました。



金澤さんお大事にしてください😢





植村さんと一緒に
日本武道館での思い出話や
公演に向けた極意などをお話しました☺️





わたしも当時を思い出してワクワクしたり
改めてみんなのステージが
楽しみで仕方なくなりました🥺







トークしたみんな♡










豫風瑠乃ちゃんの反応が
ぜんぶ可愛すぎました🤤









がんばりまなかん♡頑張ルノ〜♡




写真撮れた😘





終了後、他のメンバーにも会えたんだけど
つばきファクトリーのみんな
本当に大好きなので
帰る時寂しかった…🥲





ハロコンのリハーサルなどで
バタバタと忙しい中
みんな頑張っていて偉いよ〜😭💪🏻




日本武道館公演まで約1ヶ月
悔いのないよう過ごして
本番は思う存分楽しんで欲しいです☺️♡








そして今日9月11日は!




Juice=Juiceメジャーデビューの日から
8年ということで👏🏻



記念の日です!!



おめでとうございます。





これからもよろしくお願いします☺️














┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎


🎂「Juice=Juice 工藤由愛
バースデーイベント2021」

MC出演させていただきます!

こちらから





🎤💃「M-line Special 2021
~Make a Wish!~」三郷市文化会館公演

佐々木莉佳子ちゃんと出演させていただきます!



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」
五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌


📮お知らせ📮
来週9月6日〜12日は
リスナーサンクスウィーク📻
私が選んだプレゼントが当たるチャンスも🎁
参加方法はAIR-G'のHPを
チェックしてくださいね👀






💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は9月19日放送予定です🙋‍♀️

🆕9月の「まなかんニュース」
「自分にとってのいい香りの定義とは!?」
🌷この香りにいやされる…
🍚帰り道の夕食の香りが好き…
🐶犬の肉球の香りがたまらない…

あなたにとっての“いい香り”を教えてください🙏

d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙