おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



筋子やいくら、本当に美味しいですよね🤤

頻繁には食べられないからこそ、食べられた時は更に美味しく感じます💭

食べたいなぁ、、

同じ方も沢山🥰お揃いの気持ち!


というか、食べ物だらけのブログが本当に多いですよね😂

さすが食欲の秋😆



写真、微妙に歯が見えてるの、じわじわでしたね()



シャンプー、無くなりそうでなくならない、あるあるの方いらっしゃって嬉しくなりました()😂

皆さんのシャンプー事情ありがとうございました🛁

色んな方がいらっしゃって、興味深いです💭

オススメのものもありがとうございます!!



懐かしい動画、元気でますよね〜🔥

やる事あるのに他のことやりたくなるの、共感してくださる方多かったです😳


昨日の夜は頑張りました🔥

いつも応援ありがとうございます🥰



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました💓



**―――――**―――――


これから続・花鳥風月のリハーサルが始まります:( ;˙˙;):



(このブログの部分はリハーサル前に書いてるものです)



昨日から始まっている方もいらっしゃるのですが、私は今日からリハーサルです💭



今はそんなソワソワの中でブログを書いています😂



リハーサル、本当にいつもいつも緊張します🥲



練習してても、何しててもソワソワして堪りません、、、


移動中なんかもっと心臓がバクバクしていつもハラハラします😵



今はドキドキが溜まりまくっていますが、落ち着いてリハーサルに打ち込みたいと思います🔥


行ってきま〜す!!!!!!!



**―――――**―――――


リハーサル終わりました💭


ホッとしてる💭



まだ歌としっかり合わせられてはいないのですが、ここからしっかり合わせて、体に入れ込むのを頑張ります💪



踊り歌いこまないとですね🔥



頑張ります!!




**―――――**―――――


今日の写真♪


このフィルターはメイク盛れ😚




昨日は覚えごとで体を動かして、そのまま終わると同時に眠りについてしまったので、


メイク落とし損ねたんです。゜ω)゜。


今日はそれをしないように気をつけなきゃなと思います💭






**―――――**―――――


今眠気がピークです\(´O`/)°゜゚



そういえば、今日、フッとスマホを見たら着信履歴に通知が来ていて、


電話番号だったので、あまり把握できてなくて、どこからだろうと思って折り返しかけてみたら、、、



里愛に繋がりました🤣🤣🤣🤣🤣



電話で、無事繋がった時に


「もしもし〜、、、」


そう言ったら、



向こうも同じ困った感じのトーンで



「もしもし〜、あの、どなたでしょうか〜」



っと聞き返されて、



なんかその声に聞き覚えがありすぎて、あれ、里愛に繋がってる?!っとなり、


着信履歴に通知来ててそのままかけたら繋がっちゃった!


っと連絡して落ち着いたのですが、、()



里愛は電話もなんもしなかったみたいなのに、着信履歴に通知が来てたので、


ちょっとホラーチックでした🧐


なんだったんだろ、、、



2人ともキョトンって困りながら、他人行儀で電話してるのを思い出したら、面白過ぎました()




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)