こんばんは🧡🧡



昨日まで降り続いてた雨も止んで😌

晴天!って感じではなかったけど
青空久しぶりに見ました~


また暑い日が戻ってきそうだね☀️



でも富士山初冠雪だって🗻

びっくりしました😳







今日は気になっていたコスメをゲットできて、とてもうれしいです~☺️


秋の新作とか、限定のものでもないんですけど!笑

新しいコスメにうきうきです😊


早くコンサートで使いたいなぁ~





今日うきうきだったのは、
ADIRAのワンピース着てたからかも🥰




宮崎由加さんから、プレゼントしていただきました!


うれしいいい

ワンピースかわいいい



着ていてとっても楽ちんなところも大好きです!

地方に行くときとか、長時間の移動も多かったりするので

そういうときにも着たくなります😊











つばきファクトリーの新メンバー
豫風 瑠乃ちゃんと!💛


改めて、名前のインパクトすごい😳

るるも人のこと言えないかもだけど!笑



まだ13歳のるのちゃん、
これからが楽しみですね🥰








あの!!

上野動物園の双子パンダちゃん、
めちゃくちゃかわいい~~🥺💗💗


上野動物園の公式サイトに
写真とか動画とかたくさんのってて、
とんでもなくかわいいです🐼

癒されます~


同じくらいの大きさのぬいぐるみ欲しい😆



双子パンダちゃん
お目にかかれたらいいな~

元気に大きく育ってほしいです☺️



シャンシャンは、前にお母さんと見に行ったんですよ😊

大人気で、整理券とかが配られてるときだったから、並んでやっとお目にかかれました🐼

ほとんど後ろ向いてたけど!笑

後ろ姿もかわいかったけど!🥰



また上野動物園行きたいなぁ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々