こんばんは!




今日こそ振り返りますよ〜



「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」




みんなで歌った
🍥今夜だけ浮かれたかった
いつか歌ってみたいと思ってたから
嬉しかったなあ☺️



🍥恋はアッチャアッチャ
🍥Go Waist


ユニークな曲の選抜で😛✌🏻

全力で楽しみましたよ〜





ユニット曲では
西田汐里ちゃんと川名凛ちゃんと
🍥コンプレックスにサヨウナラ!を
歌わせて頂きました🥰




これもすっっごく嬉しかった〜



歌詞がね、本当にそれな!!!って
思いながら歌う感じで😂😂笑




低身長がコンプレックスな私には
共感出来すぎる曲で🥺


でもそれを
可愛い感じで歌えて楽しかったです♪



この曲の時袖にいるちーと目が合うのが
嬉しかった🥰



あとはね!ダンス部!!



今回本当にやばかったんです😂😂😂



もうううう
すごくかっこいい振りを付けてもらって
その分体力消費が半端じゃなくて
毎回みんなヘロヘロになっていました。



リハーサルとかもね
朝からダンス部やったら
本当に息できなくて😂笑


みんなで床に這いつくばって
笑っちゃってました


そういうのを乗り越えて頑張ったから
また絆も深まった気がします!



楽しかった✌🏻



そして🍥プラトニック・プラネットを
植村さんとたこと3人で!!



これもまた1つ
なんか成長できたかなあというか
力を抜いた歌い方だったり
フェイクの慣れだったり
どんどん色々挑戦できた気がします!


プラプラ良かったよっていう声も
沢山いただいて
嬉しかったです♪



あ!あと!
アンジュルムさんの
🍥はっきりしようぜのバックダンス!


これもめっちゃ楽しかった☺️


バックダンサーの方が
目立ってやる!みたいな気持ちで踊って!って
先生に言われて
とにかくぶちかまそう!って
楽しく踊りました😆



やっぱり、アンジュルムさんの曲って
踊っていてすごく楽しいです。
私の好きな感じの振り付けが多い
イメージです😘



この曲で小野瑞歩ちゃんと
目を合わせるの楽しかった♪


おみず本当にかわいい。


いつもニコニコで一生懸命で
女の子らしくてだいすき♡




支離滅裂な感じになりましたが
印象的なことは話せたかなああ〜





そして、、




今日からいよいよ
「続・花鳥風月」リハーサルが
始まりました〜!😂


終わったと思ったらすぐに次です!

頭切りかえて頑張らないと!





いい汗かいた〜




明日からもがんばるぞーー












最後に!



お知らせです💎

「M-line Special 2021~Make a Wish!~
【10月公演】」 
FC先行受付のお知らせということで。



10月に開催される
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
三郷市文化会館公演に
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと
私、稲場愛香が出演させていただくことが
決定しました💁🏻‍♀️



びっくりです。。


まだ色々想像つかないけど
精一杯がんばります!




こちらから









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」
五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌


📮お知らせ📮
来週9月6日〜12日は
リスナーサンクスウィーク📻
私が選んだプレゼントが当たるチャンスも🎁
参加方法はAIR-G'のHPを
チェックしてくださいね👀




💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は9月19日放送予定です🙋‍♀️

🆕9月の「まなかんニュース」
「自分にとってのいい香りの定義とは!?」
🌷この香りにいやされる…
🍚帰り道の夕食の香りが好き…
🐶犬の肉球の香りがたまらない…

あなたにとっての“いい香り”を教えてください🙏

d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙