こんにちは!!

江端妃咲です。


今日から


「続・花鳥風月」のリハーサルが始まりました!


最初の方は緊張して普段あたたかい私の手が冷たく震えていました😹


ステージセットをされたステージでパフォーマンスする事に憧れていたので今回は私も一緒にパフォーマンスする事ができてとても嬉しいです!


段があるので、普通の移動よりも少し大変だと思いますがそんな所にも憧れていました😹


久しぶりに広い場所で踊れて、踊りながら


ダンス楽し!!!


って思っていました笑笑


もっと練習頑張ります!🔥


今日の写真📸













📣お知らせ📣


続・花鳥風月


9月23日(木)


千葉県文化会館 大ホール


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜