こんばんは!





今日はね
ダメダメな日でした〜🥺笑





なんっっっにもしてない。




寝て、食べて、寝て、
ゴロゴロ、、




本当は午前中から活発に動きたかったんだけど
全然やる気スイッチが入らなくて🥲




天気も悪いしどんよりで🥲



気がついたら外が暗くなってた😭





今日を取り戻さねば。



このあと覚えごととか
ちゃんと頑張るね🥺💪🏻




みんな生きてるだけで偉い〜





今日はSapphire公演の詳しい感想とか
書こうかなと思ってたんだけど
なんかこんなブログになっちゃいました😂




ゆるしてちょんまげ

↑中学生くらいの頃よく言ってた気がする笑





みんなみんなお疲れ様!



沢山寝て沢山食べてね🥳












昨日、みつばちまき先生に
すっぴん幼いね!!
どこの子供かと思った!って
ビックリされました🐶笑




でも、いいね〜っていう
お褒めの方向で
お話してくださって
嬉しかったです😂👶🏻♡






ちなみに今日は
クマが酷すぎてびっくりです✌🏻🧸







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」
五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌


📮お知らせ📮
来週9月6日〜12日は
リスナーサンクスウィーク📻
私が選んだプレゼントが当たるチャンスも🎁
参加方法はAIR-G'のHPをチェックしてくださいね👀




💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は9月19日放送予定です🙋‍♀️


🆕9月の「まなかんニュース」
「自分にとってのいい香りの定義とは!?」
🌷この香りにいやされる…
🍚帰り道の夕食の香りが好き…
🐶犬の肉球の香りがたまらない…

あなたにとっての“いい香り”を教えてください🙏

d@stv.jp





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙