こんばんは!




今日も
東京立川ステージガーデンにて
「Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby」

がありました☺️





千秋楽、、、(;_;)



来てくださったみなさん
ありがとうございました!




広い会場
大変な状況の中たくさんの方に
お越しいただいて
本当に嬉しかったです。




上の方までサイリウムがキラキラ光っていて
すごく綺麗で🥲




1番上の方や
後ろの方、お顔がはっきりとは見えない方も
いらっしゃいましたが
気持ちが届くようにと頑張りました。




DVD収録ということで
緊張感もありましたが
楽しい時間を過ごせました。



ありがとうございました😊




ハロプロ研修生ユニットの子達が
すごく緊張していて🤭

ちょっぴりお話出来たのですが
みんなのそんな姿が可愛くて
輝いていました。



中山夏月姫ちゃんが
稲場さんのメイクを真似しました☺️
って言ってくれて嬉しかった〜🥺



あんまりお話したことなかったのに
見てくれているんだなあって🥲🙏🏻



いつもニコニコ
身体を大きく使うパフォーマンスが素敵です♪





あとね!

ハロプロ研修生の石山咲良ちゃんが
(新メンバー 有澤一華ちゃんと同期♡)

わたしのことを好きだと
言ってくれていて🥺



前からすごく嬉しいなぁ
もっと話したいな〜って思っていたのですが
今日写真を撮れました🥰










写真とろう〜って寄っていたら
ひぃええっええ!!みたいに
離れて行っちゃって😂😂


手も、ものすんごい震えていて😂



本当に好きでいてくれているんだ…と
実感しました🥺🙏🏻


有難い存在だ、、




さくらちゃん、とにかくお顔が良すぎる。


パフォーマンスしている時の
なびく髪がかわいい。


わたしのこと好きでいてくれる人
無条件に大好きなので🥺笑


これからもいっぱい
お話したいです😘





後輩ちゃんたちに
そう思って貰えるように
頑張らないとですね!










逆にわたしも緊張しちゃって
こんな顔。笑笑







さあああ





明日には次のハロコン
続・花鳥風月に向けて
切り替えなくてはですので!!





今日はSapphireの余韻に浸りながら
ゆっくり寝ます🐶🐙♡






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10


➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」

五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌


📮お知らせ📮
来週9月6日〜12日は
リスナーサンクスウィーク📻
私が選んだプレゼントが当たるチャンスも🎁
参加方法はAIR-G'のHPをチェックしてくださいね👀



💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は9月19日放送予定です🙋‍♀️


🆕9月の「まなかんニュース」
「自分にとってのいい香りの定義とは!?」
🌷この香りにいやされる…
🍚帰り道の夕食の香りが好き…
🐶犬の肉球の香りがたまらない…

あなたにとっての“いい香り”を教えてください🙏

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer
 Sapphire & Ruby」


こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s



植村さんがドーナツ買ってきてくれた🥺








久々のノーマルカメラ😛




たこと3人で食べて
うれしおいしかった♪♪




あと!たこが
やきそば弁当のちょい辛くれた😂


ありましたよ!って前に
連絡くれてて
その後わたしも買ってたんだけど
知らずにプレゼントしてくれて🤣


まだ食べてないけど絶対美味しいから
ストック増えてうれぴい

ありがとう🐙