植村あかりです!





サファイア公演千秋楽ありがとうございました!!!


とても楽しく終わったこのツアー、
一度でも足を運んでくださった皆さんありがとうございました!


あたし的にはこのツアーで色んな人の魅力を知ってもっと頑張ろうと思えました!


その中でも

なんちゃって恋愛



りかことここちゃんと3人で歌わせてもらったのですが今回のメドレーで唯一のカッコいい曲だったんですよ!!!



そしてあたしの中で苦戦するとこもあったのですが最終的にはそこも克服できて。。よかった😌


そしてダンス部今回もカッコよかったですね!!!


もういつもリハも本番も欠かさず見てる元気もらえました!







ではでは、🐙が昨日いきなり目を合わせるゲームを始めた時のお話。



見ないように目を閉じてたら『閉じるのはなしですよ!』って言われたから目が合わないように目線を下にして目を開けたらたこが下から覗き込まれてました

先を読まれた

くやしいいいい😂






みんなで食べたミスド!

おいしかったねええ





そして最後に🐙


ルビー終演後、メンバーとばいばいするときに泣き出したタコ。。



風月チームの人にはしばらく会えないから😭って




それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!