皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ハロコン千秋楽
立川公演でした!!!


今回のハロコンは
ふたつのチームに別れていたわけですが
私はルビーチームで回ってきました


金澤朋子さん、段原瑠々ちゃん
松永里愛ちゃん、私の4人

有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃん
江端妃咲ちゃんの新メンバー含め
juice7人で1公演頑張りました〜


楽屋はサファイアチームも一緒だったから
10人のJuice=Juiceで
楽しみました🤍


今回は、私個人的には
課題曲というか、挑戦だった曲がありました


それは、シャッフルコーナーで
アンジュルムの笠原桃奈ちゃんと歌った
「Summer Wind」です!


℃-uteさんの曲を歌わさせてもらえることも
嬉しかったし、
かっさーと2人で歌えることもすっごく嬉しかった
🌙𓈒 𓂂𓏸


この曲は、2人ともハモリをしていて
私はサビの部分をハモりました!


そこで、ハモ→メロ(ソロ)→ハモが
めっちゃ難してくて!!!


リハーサルで何度も歌わさせて頂いたり
いっぱい自主練して、
苦戦したよ〜


頑張ってよかったなって思う!




Sapphire & Ruby

は、千秋楽を迎えましたが

「続・花鳥風月」

は、すぐ!始まりますので
楽しみにしていてくださいね🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆



《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...