こんにちは!!

江端妃咲です。


今日は


Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby


立川公演がありました!


Sapphire & Rubyは明日の立川公演で千秋楽を迎えます!


早いですね、、、


ですが、秋から🍁


「続・花鳥風月」

も行われるのでお楽しみにしていて下さい!!


今日は、お弁当に


赤しそむらさきの


が入っていました💕💕


京漬物で私がとても好きなお漬物なのでとてもテンションがあがりました🥳


そして、今日はるのちゃんにこしあんのお餅をプレゼントしました!


私もこしあんやお餅は好きなので、自分の分も買って食べました😹


るのちゃんは色々な種類の和風菓子をプレゼントしてくれます❣️


今日の写真📸












💙💜💛


沢山写真を撮ったのに使える写真が数枚しか無い問題を回避する為に!!!


動画を回して色々なポーズをして、後でスクリーンショットをするという方法を生み出しました。


結構成功な気がします、、!!!


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜