おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💓



沢山のおめでとうや応援の言葉、一緒に喜んで下さったり、すごいねなどなど本当にありがとうございます🥺😭

早速チェックしてくださってる方や、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃって、本当に本当に嬉しいです🥰


全力で頑張ります🐙


皆さんのコメントに心がじーんとしてます(^ ̄゜)



タロット占い凄いですよね🥲

また行ってみたいです!

見つけた里愛もすごいなぁ😂



タコブーム、確かに!見た見た!、持ってるよなんて方も沢山😳😳😳😳

テンション上がりました🔥

あれ、まだかも!っという方の所にもタコが舞い降りますように

いつもタコのこと教えてくださってありがとうございますω`)



前髪もありがとうございます💭

オン眉チャレンジお楽しみに☺️

今日ではないけれど💦



昨日のブログもありがとうございました🐙


昨日の写真の腕に着けてるタコ、あれは昨日初お披露目でした💭


今年ママに買ってもらったお気に入りです!

ドアノブに付けてみたり、インテリアとしても有能で最高です!



**―――――**―――――


今日は歌のお仕事がありました💭


お仕事の前に声が出なさそうで、花粉のせいか、鼻水も止まらなくて、とにかく声が出しにくくてヒヤヒヤしていたのですが、


何とかなりました。。。



歌のお仕事は加入した時に比べたら、緊張し過ぎてしまうというのは減ってきたのですが、


やっぱり少し不安だなっと思って歌うとそれは声にもしっかり出てしまっているようで、


気をつけなきゃなと思いました💭



あとはテンションが上がりすぎるとリズムが早くなってしまうので、


これは今日に限らずライブでもよく注意しておかなきゃ行けないなと思いました💦



今日は私の前に歌のお仕事をしていた里愛が私の時に観察()見守っててくれました😂


2回目な気がします💭


不思議な感じでした😆



**―――――**―――――


冷蔵庫にバナナが何本かあるので、バナナパウンドケーキを作ろうとして、


生地まで作って、型に流そうとしたら。。。


型がまさかのオーブン対応をしてなくて()



生地も、作ってしまったので、今は作り置き状態なのですが。。🥲


ベーキングパウダーとか効果発揮してくれるといいなぁ。


しぼみませんように😭


生地作り置き、多分良くないけど食べるのは私だし🥲


食べられるものになればいいとしよ。。



オーブン不可の文字。。。


不可😭



くぅぅ、もっと見とけばよかった。



**―――――**―――――


今日の写真♪




いい感じの長さ


このイヤリングは、この間の夏のファンクラブイベントの衣装で付けていたイヤリングです♪



今日はオレンジメイクでした♪





私のお顔、正面からみると、タプタプだ🙂


ここのぷにぷにはどうやって落とすのか分かりません🤨




今日パウンドケーキ焼けなくて、その代わりに、


パイナップル🍍


カットされたやつじゃなくて、もう、そのまんまのパイナップル🍍


🍍これ!



を、初めて1人で切って食べました🤤


んもう!めちゃめちゃ甘かったです💓



ちょっと片手にはみ出しつつ、立派に収まるくらいの大きさだったのですが、


食べ応え満点でした💭



パインの芯、噛めないくらい硬いのかと思ったら、意外と食べられました😳


全部は食べてないけど、3分の1の芯は食べた気がします🧐


実ももったいない気がして、ついついギリギリまで食べたくなります💭


()とか割と深く切らないといけないけれど、削いでギリギリまで食べました😂


時間かかった💦



明日用に残そうと思っていたけれど、気づいたら全部食べ終わってました😗



あ、ははは〜



お話逸れましたが、果物とかあるだけ食べちゃうから、輪郭周りがぽたぽたしてしまうのです😆


ひょえぇ



**―――――**―――――


さて!


今日も覚えごと頑張ってきます🔥



寝る前の折り紙ルーティーン、昨日は本当に限界の眠りが来るまでやってみたら、


朝の4時前くらいまで折り続けてしまいました😂


始めたのは1時過ぎとかで遅かったけれど💭



流石に次の日の朝が早い日は寝坊の心配も出てくるのでやらないのですが、


余裕がある時はこういうチャレンジもしたくなるものです(/*)



結構集中が続いて、夜中というのもあり、謎に音楽を聴きながら、浸って、折って、それが心地よかったです💭





今日も1日お疲れ様でした☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)