今日はずっと雨でしたね☔️



私は癖っ毛なので、雨の日はなかなかテンションが上がりません、、



あと、雨の日って「雨だよ!」っていう匂いするじゃないですか!笑



わたしは雨の日の匂いよりも、晴れの日のぽかぽかした匂いが好きです☀️



でも、お母さんいわく、私は雨女らしいです(´-ω-)



確かに、思い当たるもので言えば、小学校4.5.6年の校外学習はぜんぶ雨でした!笑



でも!!


結構前の話だし、


同じ学年の中に雨男か雨女がいたんじゃないかなっていまだに信じてます🙄









〜今日の写真〜





Juice=Juice FCイベント2021 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer3~」

の物販撮影の時のオフショット〜!!



メガネ女子どうですか?笑


フラワーレイ首にかけてサングラスしてるイケイケきーちゃんかわいい💛











明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙