こんばんは!






いよいよ
9月が始まりましたねぇえ〜





だんだんと秋になっていきますね🍂






そんな今日は
歌のお仕事がありました〜




とっっても楽しかった☺️






最近また、音楽が好きになっています。




というより

音楽

という捉え方にしたほうが
わたしには合っているみたいで

難しさとか怖さとかも
あるけれど
やっぱり楽しくて好きです。





今日はちょっとしたチャレンジというか
そういうのもできて♪



ただ真面目に歌うだけじゃなく
ちゃんと曲を楽しめて嬉しかったです🥰





たいせいさんやスタッフさんとの
雑談も楽しかった😋





またがんばろう!








みんなも1日お疲れ様🐰🍒















最後に🛼





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」
五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は9月19日放送予定です🙋‍♀️


🆕9月の「まなかんニュース」
「自分にとってのいい香りの定義とは!?」
🌷この香りにいやされる…
🍚帰り道の夕食の香りが好き…
🐶犬の肉球の香りがたまらない…

あなたにとっての“いい香り”を教えてください🙏

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s

松本わかなちゃん
お誕生日おめでとう🎂🎈



ちっっちゃくてキュートな
わかなちゃん♪


どんどん色々な面で成長していく姿が
これからも楽しみ😘


素敵な1年になりますように!