こんばんは!





今日で8月も終わり。🌻



あっという間でしたね。



時間ばかりが過ぎていかないように
色々がんはらねば。




実は8月の後半
実家に少し帰れたのもあり
それからしばらく食べ過ぎの日々が続きまして…



せっかく痩せた分が
戻っちゃいました🥺


まぁちょっと無理な痩せ方だったから
リバウンドするのは目に見えていましたが!

と言っても2キロくらいの変動で
よくあることなんですけどね😂



SNSに普段書いていなかっただけで!



でも、痩せた!って書いちゃったから
戻った!っていうのも
書かなきゃと思って😂😂😂




キリよく8月はもう食べよう〜って
今日もモリモリ食べたので
9月からまた少しずつ気をつけていきます☺️



自分のペースで〜










🫁この絵文字の色味可愛い。笑







そして今日は、ハロプロダンス学園の
練習がありました✌🏻



とにかく曲と振りが早いから!!



もう振りは頭に入ったので
あとは曲になれて
素早く身体を動かすのみだぁあ




みんなに会えて嬉しかった♪





そしてその後は
やっと!!!


やっっっと!!



整体に行ってきました😭



1ヶ月以上空いちゃって
もう何度も限界突破して
バキバキのその先という状態で。笑




普通に背中押されるだけで痛くて
凝りが酷すぎました(;_;)



腹筋鍛えるやつもやって
スッキリ!



今日はゆっくり湯船浸かろうかな🛀




みんなも1日お疲れ様〜✨






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」
五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌



💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は9月19日放送予定です🙋‍♀️


🆕9月の「まなかんニュース」
「自分にとってのいい香りの定義とは!?」
🌷この香りにいやされる…
🍚帰り道の夕食の香りが好き…
🐶犬の肉球の香りがたまらない…

あなたにとっての“いい香り”を教えてください🙏

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer
 Sapphire & Ruby」

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙