おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



覚えごとなどなど色んな応援ありがとうございます🥲

昨日は頑張れました💪

今日も沢山楽しく頑張ります😆



爪切りのお話はまた後ほど💭

見つかるように願ってくださったり、アドバイスなどもありがとうございます🥺

共感される方も多かったです😳

無いもの買った後に見つかるのもあるあるですよね、、()


そして以前も爪切り無くしタコとブログに書いてたみたいで。。()

無くしすぎ🥲



ほっぺのやつ凄いですよね😂

でも私の弟のほっぺはあんな感じです😎

今はいろんなエフェクトがありますね💭

タコのは実物であればいいのにとも思います😚



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


速報





そうなんです🥲


無くなった爪切り、新しいの買う前に家出から帰ってきてくれました🥲


タイミング、、、凄いよ、爪切りさん🥺


ありがとう、ありがとう😭



どこから出てきたかと言うと、コットンという化粧水とかつける時に使う布()の箱から出てきました😭


なんでそんなとこにあったのか分からないのですが、


そのコットンも最近使ってなかったので、今日それを使ってなかったら見つけられないとこでした💦



もう今はちゃんとしたとこにしまいました、、、



昨日タコ墨吐いてごめんね

カリカリ怒ってごめんね

無くしてごめんね

睨もうとしてごめんね



本当に気をつけなきゃです、、



爪、無事に切れて良かった良かった💭



おかえり!爪切り☺️


でもコメントを読んでいてもう1個あっても良さそうと思ったので、


お買い物する時覚えていたら買おうと思います♪



**―――――**―――――


今日はかなり歩いたのですが、その歩きの半分以上はお散歩のような感じでした、、、


ポジティブに捉えれば、いい運動!


よし、ポジティブに捉えます😆

解決👍



とにかく沢山歩いたのでぐっすり眠れるはずですね💭



お寿司が食べたくて向かったはずなのに、電車を間違えて、結局お家に戻ってきてしまいました、、()


お寿司食べたい



あ、今日は久しぶりに自炊をしました♪


作ったのはピーマンの肉詰めです😁


しょっちゅう作ってるイメージがあると思いますが、


久しぶりの自炊となると、慣れてるのを作ろうと思っていつもピーマンの肉詰めを作りがちです🥰



でも今日はパン粉も牛乳も買い忘れて、、


しかも焦がしてしまったので悲しかったのですが、味はなんともなかったので大丈夫です😊


残ったのは冷凍しました(*´╰╯`)



あと久しぶりの自炊っとなった時によく作るのはグラタンですかね🧐


レパートリー少なすぎて()


今はお腹いっぱいなはずなのに、ひじきの炊き込みご飯が食べたくなったので、


気力があれば近いうちに作りたいなと思います💭



ご飯は大事ですので(´ڡ`)



近くのお店で、北海道フェアをやっていて、やきそば弁当というカップラーメンゲット出来ました


しかも初めて見るちょい辛っという味()もゲットしてみました!


早く食べたい🤤



皆さんも沢山食べて元気にお過ごしください(*^^*)



**―――――**―――――


今日の写真♪




ストレート耳かけにしました😊


今日の前髪は、ストレートアイロンではなく、巻きゴテで作りました!


今は長いからいい感じです!!


でも今週中には切るので、


前髪が伸びたら巻きゴテで巻くのがいいっと言うことだけ覚えておこうと思います(*´)



巻きゴテ、ストレートアイロンよりも熱されてる部分が多い気がするので、


火傷にはお気をつけて💦



今日つけてるイヤリングは、買ったのは大分前だけれど、付けたのは初めてな気がします😚


きゃわわ"(*><)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)