おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



仙台公演の感想ありがとうございました💓

もっと良くなるために映像をみて頑張ります🔥



ずんだの色々美味しすぎました😍😍😍

稲場さんありがとうございました🥺

ずんだは枝豆をすり潰したものみたいです!

私も去年か半年前くらいに知りました!多分!

次の新曲があったら、しっかり折りたいです😆



髪型やメイクも沢山素敵なコメント頂きました😳

ありがとうございます💓

段原さんの技術は凄いです🧡

もうルンルンが止まらなかったです☺️



昨日のブログもありがとうございました💓


ちなみに昨日は気づいたら爆睡してました。。。😂

なのでそこまで夜更かしもしませんでした☺️


皆さんのコメントに心は今日もホカホカです(*´ω*)

読んでいて一緒に明るい気持ちになってくださってありがとうございます"(*><)


応援の言葉もありがとうございました💪



**―――――**―――――


今日は頑張りの日。。。


詰め込みの日。。。



のつもりだったけれど頭にあまり入っていかないです🥲


素直にスっと入っていって欲しい。。。



頑張らねばねばねばねば、、🔥


ここは粘り強く頑張るしかない!



続・花鳥風月にむけてなんですけど💭


先程、前回の花鳥風月の映像をほんの一部見返してて、


楽しそうで達成感も映像から感じて、次も後からでもやってる時もそんな気持ちで溢れるように今は向き合おうと思います🔥



あとはバースデーイベントに向けても頑張ります☺️


誕生日当日にお仕事やイベントがあるって本当に幸せなことなんです🍀


今年は皆さんと直接パフォーマンスをお届けできるのでもっと嬉しいです(´ω`)


コメントでバースデーイベントについてのことを見ると本当に喜びの気持ちに溢れます🥺


ありがとうございます( ´艸`)


楽しみにしていてください




あと頑張らねばねばねばねばなことは


毎度ながらお勉強😞


これに関しては本当に考えるだけでため息出ます。。



時間が足りない!なんて感じてる今は更に取り組みたくないなんて気持ちが大きくて😔


時間あるときにやっておけばなんて思うのも何十回目だという感じなのですが、、、


落ち着いた時にやる気を出せることを願って、とりあえずはこれから始まる続・花鳥風月の覚えごとに力を入れることにしました(^ ̄゜)



っということで元気に楽しく頑張ります😆



皆さんも無理しすぎずにご褒美忘れずに日々をお過ごしください


ちなみに私は食べ物というご褒美です🥳



**―――――**―――――


題名の通り、爪切り家出しました。




爪が今長くて😱


一昨日くらいから爪切りを探してるのですが、本当に見つからない!!!!!!!!!


どこだ!!!!!!!!!



切りたい。。

というか切らなきゃ。。



なのに爪切りなくて切れないから嫌でたまりません😡


本当にどこ探してもない。。。


なのでもう明日買いに行きます😭



これで明日買って、家の中で爪切り見つかったらその爪切り、1分間睨みます


(自分が悪いけど😂)



本当にショック、、、


脳内、爪切りたいが占めてます。。


あ、だから覚えごと頭に入りにくいのか😳


っというのは絶対違くて()




まぁ明日の朝早めに起きて買いに行ってきます。。



買いに行ってくる



行ってくるからね!



今からでも遅くないよ、爪切り出ておいで



でもですね、、


爪切り無くすの、これで3回目とかなんですよ


ここにいれとこう!って何回決めてもどっか行く。


使ったらしまってるはずなのに。。


それでも一応今までは見つかってきたから何とかなったのだけれども、、、



っというか今回、絶対近いとこにある気がします🥲


ど〜こ〜だ〜よ〜ω;`)



。。。



まぁ仕方ない!


明日買いに行こっと。



👹(爪切りよ、本当に今出てこなくていいのかい)




(このタコの被り物スタンプ可愛い💓)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日写真がないなぁと思ってアプリのスタンプに頼っていたのですが()




😂😂😂😂


こんなのもありました😎



やること多いのに何してるんだろうと思いつつも楽しかったです😋



こんなに伸びるほっぺがほしい😗



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)