こんにちは!!

江端妃咲です。


今日は、久しぶりにラーメンを食べました🍜


卵も入れて食べました🥚


やっぱり久しぶりのラーメンは美味しかったです!


今日の写真📸











ブログ用に自撮りをしていたら栞ちゃんが😹


なのでツーショットを沢山撮りました🤳


栞ちゃんが私に向かってポーズを決めていたので沢山写真を撮っていたらいつの間にか写真フォルダが栞ちゃんで沢山になっていました笑笑


そういえば!!


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby


札幌公演の時に帰りしなの飛行機で工藤さんと一緒に折り紙をしました!


工藤さんが簡単そうに作っていたので、簡単なのかなと思って作ってみたのですが、意外と難しくて苦戦しまくりでした😹


意外と、というかかなり難しかったです。。


流石工藤さん🌟


ちょっと折り紙に興味が湧きました🌼


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜