こんばんは!




今日はかな〜りまったりと過ごしました🤫




とにかくねいっぱい寝た。最高



昨日の夜から
ちょっぴりおやつを食べながら
アイスコーヒー3杯も飲んじゃって
優雅に過ごしていました😋





このお仕事をしていると
曜日感覚って無くなるんだけど
なんだかすごく
日曜日を過ごしたなぁって感じでした☺️




覚えごともちゃんとしたけどね✌🏻



みなさんはどんな1日でしたか?♪







写真は先日
アプカミのMC収録で一緒だった
谷本安美ちゃんと♡










いつ会っても美しくて
オシャレなあみちゃん🥺




お話してる時のふわふわした感じの
ギャップが最高ですね👐🏻




基本声が大きいところもすき🥰笑




そう考えると
美人さんなのにふわふわ系で
声が大きいって
植村さんとキャラクターが
すごく似てるんですね☺️



発見😝♡







さあああ


明日も
というか、、


明日は?!😂


がんばるぞぉおおお




みんなもお疲れ様〜♪







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮


🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」
五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は9月19日放送予定です🙋‍♀️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙