こんばんは!





今日は
仙台サンプラザホールにて
「Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby」がありました🎤💃




来てくださったみなさん
ありがとうございました〜




会場の上の方まで
たくさんの方が来てくださっていて
嬉しかったです♪





そして!




石田亜佑美さん、佐々木莉佳子ちゃん
おかえりなさいです☺️👐🏻





いつにも増してキラキラなお2人
最高でした🥰





更に!!



譜久村聖さんが
帰ってきましたぁあ😭😭



久しぶりにお会いできて
譜久村さんがいらっしゃるSapphireになって
嬉しすぎました、、、




幸せそうにステージに立つ譜久村さん
最高に可愛かったぁあ😭🥺🙏🏻💓





すごくあついコンサートで
会場自体も暑かったのか、
汗だくだくになりました😂😂


前髪消え去って、ストレートおろしから
最後の方だけポニーテールにしました🐴





髪型の話で言うとね!!



今日はね、タコがるるちゃに髪の毛
やってもらってて!


ちょぉおお可愛かったの!!










ハーフツイン似合いすぎぃぃぃぃぃ






やってもらってから
ずっとウキウキしてて
手をパカパカするやつ??

なんていうの…?笑


ウキウキといえば!みたいな動きをしていて
面白すぎました笑





今日もたくさん笑って楽しかった☺️







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

🆕 9月「オススメ〇〇ご飯」
五目ご飯・とうもろこしご飯・たけのこご飯、
いろんな混ぜご飯があります🍚
あなたのオススメの〇〇ご飯、
我が家の〇〇ご飯を教えてください🙌


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は9月19日放送予定です🙋‍♀️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙