こんばんは🧡🧡



暑い日が続きますね🌺


体にはお気をつけてお過ごしください😌








浴衣を着ました👘


お家でひとりでやってます😂



なんかね~、今年浴衣着れてないなぁと思って
夏にやり残したことっていったらそれかなと!

じゃあ着るだけ着ちゃおう!✊笑


浴衣着たい!

......着よう!!

くらいな思い立ったら行動派です✌️



夏を味わいました~

浴衣着ると、やっぱり夏って感じするね!



外には出ないから、写真はたくさん撮っておこうと思って撮ったので

みんなにも夏を感じてもらえたらいいな~🍉







着付けも一応ひとりで出来るんだけど、
あとから動画自分で見たらそんなに上手じゃなかった🙄笑

練習します✊



来年は浴衣着て、お祭り行けたらいいなぁ

お祭りいいい👘

もはや懐かしいいい



バスツアーで浴衣着たことあるけど、

またいつか浴衣着てイベントとかもしてみたいです!





みなさんは、夏らしいことできましたか?

なかなかこのご時世難しいですよね🥺



るるはありがたいことに、
コンサートとかイベントとかで
夏っぽさをたくさん味わいました~😊


夏ハローも残り少しなので、
最後まで楽しみたいと思います!





明日は!

夏ハロー仙台公演です💙💛


15:00~Sapphire公演

18:15~Ruby公演


仙台楽しみ!!

がんばります✊









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々