今日は、9/30(木)発売のTop Yell NEOさんの取材が一華ちゃんと妃咲ちゃんと3人でありました!



加入したときに遡ってみてすでに懐かしいな〜って感じたけど、まだ出会って2ヶ月も経っていないという事実にびっくりしたり!!😂



取材を通して、当時の気持ちだったり沢山のことを振り返れることができて、とっても楽しかったです!!



是非みなさんチェックしてください!👀






--------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------




昨日の方向音痴のブログを見てくださった社会科の先生から、


「入江さん!

 地図の読み方は教えたはずですよ」


というメッセージが来ていました、、😬



「きゃぁぁ先生ごめんなさいーー(_ _٥)



でも難しいものは難しい!笑



おひさまの位置を確認しながら歩くといいとアドバイスをいただいたので早速実践します🌞







 〜今日一華ちゃんと妃咲ちゃんから

     初めて聞いた言葉〜


「行きしな」

「帰りしな」


どういう意味か全然わからなかったー!笑









明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙