今日はお仕事がありました!!



なんと私、道に迷ってしまって、、



焦ってダッシュしてたけど、ずっと真逆の方向に進んでいたみたいで、😓



なんとか辿り着けたんですけど、


たくさん汗かいたし、足の裏とかかとに5箇所靴ずれしました。。


めっちゃ痛いやつ!!>_<




私結構な方向音痴で、


よくやりがちなのは、どっちから入ってきたのかわかんなくなることです。


その時はとりあえず進んで、行き止まりになったら反対に行くみたいなことをしてます、笑



それを妃咲ちゃんに言ったら


「そんなんならんよ笑」って言われて笑



でも一華ちゃんに言ったら


「まじそれわかる!!」って共感してくれました😂






まだまだ3人の地図係は妃咲ちゃんになりそうです😇



--------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------



昨日のFCイベントの2公演目が始まる前に


鈴木啓太さんから

「みんなにミッションがあります!問題を解いて、出た答えが書いてあるお菓子の袋をゲットしてください!!」って言われて


いきなりミッションが始まったんです!笑



私はピカーンってひらめいて、一番乗りでお菓子をゲットしました😁




ちなみに私の問題はこちら!







〜〜答え合わせ〜〜

(わかった人から見てね!!)

⏬ ⏬ ⏬










みなさん!解けましたか!!







明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙