こんばんは🧡🧡



Juice=Juice FCイベント2021
~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!3~


KT Zepp Yokohamaに来てくださったみなさん、ありがとうございました🌈



10人体制になって、
初めてのこういうイベントで

Juice=Juice単独でのFCイベント、
昨日からとてもワクワクしてました😆


新メンバーの初々しい姿とか、
出る前に緊張してる様子とか

でもステージでは笑顔もたくさん見れました☺️



ゲームコーナー、人数が増えたからか
いつも以上に元気でわいわいしてたなぁ!


新メンバーのみんなも意外と負けず嫌いだったり、
ゲームに本気な姿勢がかわいいなぁと思ったり

みんなで楽しめてよかったよ~






植村さんとは、ゲームで一緒に風船割りしました🎈

たくさん割れた😆





ライブコーナーは、
この感覚久しぶり!っていう感じで

なんかちょっと感動しちゃいました🥺


踊ってるときに勢いあまって
イヤリング飛ばしちゃうくらいには
はしゃぎました✌️

あと靴もちょっと壊れちゃってた😂



やっぱりこの曲好きだな~とか、

このパートいいなぁ!とか

みんなで歌えてうれしい~とか

とにかく楽しくてしょうがない~みたいな

いろんな感情が湧き出てきました😌




あとね!

あーりー♡まなかんイベントで
BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」の配役を、

Juice=Juiceでやるなら!みたいな妄想トークをして決めてくれたみたいで、

今日ステージでカバーさせてもらいました!!


るるは一岡伶奈ちゃん担当✋


眼鏡の男の子、めちゃくちゃ楽しかった~😆😆 








とにかく!

とても幸せな気持ちです!今😊


夏の思い出つくれたよ~~


ありがとうございました🌻




今日のイベント、後日配信もあるので
ぜひチェックしてください~☺️









そして司会はお馴染み、
上場軍団の鈴木啓太さん!

ありがとうございました😌




またFCイベントできたらいいな~


単独コンサートも!

できますように!!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々