こんばんは!




今日は
【Juice=Juice FCイベント2021 
~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!3~】
がありました〜✨










来てくださったみなさん
ありがとうございました!





今日のイベントは配信も決まっていますので
観られなかった方、もう1度という方☺️








楽しんでいただけたら
嬉しいです!






いやあああ
とっても楽しい時間になったなああ😂




やっぱり久しぶりの
単独イベントだから
変に緊張しちゃうというか🤔




でもね、前に比べたら
全然しなくなったんだ〜




ちょっとドキドキっていうくらい😊




私自身の
そういった部分の成長というか
変わってきている姿を
嬉しいと言ってくださる方も
たくさんいらっしゃって
すごく嬉しいです🥲♡




だからこそ
あまり考えすぎずに
ライブ自体を思う存分楽しめました☺️🎤



コーナーでは
色々なゲームをして
とっても盛り上がりましたよ〜🎈



上々軍団 鈴木啓太さんに
MCをして頂き🙏🏻✌🏻



FCイベントならではの
わちゃわちゃ感で♪




今回は、新メンバーの3人が
イベント初参加だったのですが🥰




そんなふうに思えないくらい
〝ガチ〟で勝負していて
可愛かったです😂♪♪




可愛いからね、もっとそんな姿を
みなさんにも見て欲しいなぁと思って
無茶ぶりというか…?!


やってみてよ😘って
言っちゃいがちなのですが😂


ちゃんと全力で応えてくれて
それぞれ個性が出ていて
素敵だなぁと思います!




これからもっとトークの面でも
殻を破ってきてくれるのが
楽しみですね☺️





そして!

今回はなんとですね、、、




あーりー♡まなかんイベントで
この曲をJuice=Juiceでやるなら
この子がこんな配役で〜って
妄想していた楽曲がありまして…




それが!!
まさかの実現しましたああ😂👐🏻✨




BEYOOOOONDS/眼鏡の男の子



披露しましたよおおおお!👓





妄想していた時は
まさか本当にやるなんて
思ってなかったですし
人数などの関係で
れいれいがセリフ3役くらいやっていたり
りあいちゃんが別の役だったりでしたが

基本的には
想像していたような構図で歌いました🤭





私は清野桃々姫ちゃんの役で!


セリフが多かったり
みんなとは違う振り付けで
覚えるのも結構難しかったのですが
楽しかったあ〜



金澤さんが前田こころちゃんがやっている
眼鏡の男の子役で
目と目を合わせる所は
本気で胸きゅんでした😫❤️










思い出だあ




でも実はね、、、2公演目の時
セリフ間違えちゃった所があるの😭



直前で全然出てこなくなって、、



「今日もすし詰め通学電車」




「今日も今日とてすし詰め電車」


って言っちゃいましたあああ😱😱😂




その時は頭真っ白だから
ちゃんと曲に合わせて語呂よく言えて
ギリギリで思い出せたのかと
思っていたのですが…



金澤さんがすごい笑っていたらしいです😂



逆に?!レアだと思って
楽しんでいただけていたらいいな😂🙏🏻




ほんとにね、私たちは
とにかく楽しかった!!



みんなでライブできるってやっぱりいいねぇ
単独やりたいねぇって
改めて話しました。



そして、今回はコーナーのみの参加だった
新メンバーも
一緒にパフォーマンスする日が
とても楽しみです🙏🏻🌻





長くなりすぎちゃった😂




まだまだ書けちゃうけど
この辺にしておきますね🤫






楽しい時間をありがとうございました♪






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組 
#ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙