こんにちは!!

江端妃咲です。


今日は、ローストビーフを食べました🥩


やっぱり美味しかったです🤤💕


そして、いとこのお母さんとお父さんが作ってくれたケーキとお菓子を頂きました!





バラのようなものはりんごで、可愛すぎて沢山写真を撮っちゃいました😹


デイジー色のマカロンも作って下さり、とても美味しかったです💛


そういえば、昨日友達からもらった手紙を呼んでとても感動して泣きそうになりました😹


その友達は2人いて、中学1年生の時に出会って約3年間ずっと仲が良かったので離れるのが寂しいです💧


私が転校してしまう事を知ってずっと2人で計画していたそうです、、感動、🥲😹






花火した時の写真もふざけた写真など沢山あってたまに見返して思い出し笑いもします笑笑



次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜