植村あかりです!




たい焼き


すっごい食べたくてしょーがなくて出向いたら定休日で次の日もまた行ってやっと買えたたいやき



しかもすごいのがね

インスタでゆかもたい焼きが食べたくなってって書いてて


!!!!

ってなったんだけど

そのほかにもお寿司食べた時が一緒の日だったり


いま食べたいもの冷麺とか
ほんとに怖いくらい同じなの


なんならゆかがおばあちゃんから貰ったネックレス載せてるでしょ?



あたしも結構前にもおばあちゃんから似たようなネックレスもらっててすぐゆかに連絡しました


うちらのおばあちゃんおしゃれだねって😌😌








電車でちょっとおいかけっこしてる小学生くらいの子がいてね

おお。。とおもってたら

後ろから同級生なのかな?

ランドセルしょった女の子が


あんた達さ、うしろみなよ!みんなから変な目でみられてるよ!っていって言ってて、かっこいいい。。となりました


しかももっとかわいいのが通りすがりに謝っていくの。。


どんだけー!!!

それを書きたかったんだけど途中で終わってた!笑



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!