こんばんは!




昨日のブログにもたくさんのコメント
ありがとうございました〜♡





北海道、最高に満喫できました。




北海道というか実家を!笑




バタバタしちゃった部分も結構あって
いまなんか色々どっときています笑




ゆっくり休もう〜





そして皆さんお待ちかねの
ロアちゃんとのツーショット!!笑🐈



がんばったんだけどねぇ、、、
抱っこが本当に嫌いだから…



ごめんねと言いながら
なんとか撮ってもらったんだけど
事故画だらけでした😂😂😂










これはいい感じ😝





そしてなぜか猫のフィルターみたいなの
かかっちゃってて
(猫ちゃんに反応したのかな?)




なんか私のメイク
すごい感じになっちゃってますが笑













ロアちゃんが
ハチャメチャにかわいいです😭😭





寝る時に、ぐるぐる言いながら
私のところに来てくれるのが
本当に幸せすぎました…


猫ちゃんってみんなみんな
とっっても可愛いんだけど
やっぱり我が家の愛猫となると
特別ですよね😂♡




またちょっと会えなくなるの辛い😭😭





写真を見て耐えます!!🥺





ロアちゃん、かわいいでしょー!!!笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️

📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙