こんにちは!!

江端妃咲です。


今日は


札幌にて


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby


が行われました!!


私は、北海道に来ることが初めてだったので今回来ることが出来て嬉しかったです!🌟


今日の札幌公演には、私のお友達も見に来てくれました🌷


楽屋では、井上さんのボイスパーカッションに合わせて松永さんがラップをしていて面白くてずっと笑っていました😹


札幌に来るまでの飛行機では、一華ちゃんと瑠乃ちゃんが隣に座っていました!


瑠乃ちゃんは、出発した瞬間イヤホンで音楽を聴いて、いつの間にか眠っていました。笑笑


私は学校の宿題を少しやってから寝ました💤


一華ちゃんもぐっすり眠っていました😴


今日の写真📸






本番が終わり、帰る前に撮った写真です😹笑


明日はおん眉りさちゃんが見れるかも、、?!



次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜