今日は、Hello! Project 2021 Summer 

Sapphire & Rubyが札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)で行われました!!



佐藤優樹さん!山﨑愛生さん!伊勢鈴蘭さん!稲場愛香さん!工藤由愛さん!谷本安美さん!石栗奏美ちゃん!


の地元公演でした👏




北海道の夏は涼しいと聞いていたけど、思ってた以上に寒くて!!笑



上着を羽織って丁度良いくらいで、とても過ごしやすかったです!!😚





〜今日の写真〜



北海道出身の稲場愛香さんと!!





写真だとわかりにくいけど、、


ピンクのTシャツ着ていたんです!



そしたら、


まなかん推しじゃん💕


って言ってきてくれました🤭😍



--------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------



私はいつもメイクをする前に顔に保湿クリームをつけるんですけど、


今日間違えて髪につける目的のベビーオイルを顔に塗ってしまったんです、😭😭



ベビーオイルは顔にもつけられるんですけど!



だけども!!笑


顔がテッカテカになってしまって必死で拭きました笑笑





ケースがめっちゃ似てて気づかなかったああ😅



もうほんとにドジ直したい、、🙃






明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙