おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💓



マットなリップ楽しみにしてくださってありがとうございます☺️

でも今日メイク結局しなかったです()

ごめんなさい🥲



皆さんのしゃぶしゃぶ事情ありがとうございます🤤

私もごまだれから挑戦しなきゃです、、!

今なら挑戦出来そうです🤤

ポン酢は万能ですよね😍

ぽん酢の方も結構いらっしゃいました!!

醤油という方も😳😳😳

タコにポン酢は最高すぎて😊



皆さんのモバイルバッテリーや充電器のお話もありがとうございました😳

あるあるの方もいらっしゃいました💭



今日は久しぶりに10時間以上寝ました😴

温かいコメント、アドバイス、願ってくださったりもありがとうございました💓



昨日のブログもありがとうございました♪

改めてソロフェス!2もありがとうございました(´ω`)


稲場さんとのラジオについても早速ありがとうございました💓

とても楽しく収録しました😂



**―――――**―――――


今日は沢山寝ました💭


りあいみたいに15時間も寝られないけど🙄

久しぶりに10時間以上寝ました!!!


本当に爆睡( ´艸`)


そして今日も沢山食べたので、とてもぐっすり眠れる気がします💭


あと沢山動きました💪



これは今日も大爆睡です😂



食べて動いて寝る!


健康健康😊



**―――――**―――――


今日は早口言葉を言って遊んでました😎


カミカミでした🤣



ブラジル人のミラクルビラ配り×3



これが難しかったです()



早口言葉、タコのも考えようと思ったけれどまだ作れてないです🙄


タコは何と組み合わせれば言いにくくなるだろうか💭


コタツとか🤔??



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪



マネージャーさんカメラ📸



今日のアプカミ!


ここをポチッと


初めてのヘアアレンジコーナーを担当致しました💪


ソロフェス!2、昨日のコメントでも沢山褒めて頂いて🥰


良かったら参考にして頂けたらなと思います💓



でもソロフェス!2の時はメイクさんにやって頂いたので、、、


それに比べたら私の技術はまだまだで、説明も下手っぴですが、、、


頑張って説明しました💭



説明って本当に難しいです、、、!



それにしても、アプカミのヘアアレンジコーナーには憧れを抱いていたので、


担当できてとても嬉しかったです!!!



これからも沢山やっていきたいです🐙



メンダコって、、、


吸盤が1列しか無いんですよ(ボソッ)



見てみたいなぁ


マダコとか水族館のタコは2列になって吸盤が並んでるけど、、、


1列って!!



いや〜気になる!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)