こんばんは!





昨日放送のソロフェス!2
みなさん観てくれたかなぁ〜👐🏻



長い時間だったと思いますので
観てくださったみなさん
ありがとうございました☺️



ということでね、やっと話せる!!笑





今回わたしは
スマイレージさんの
「ミステリーナイト!」を
歌わせて頂きました〜😘




可愛い曲をやってほしい!って
言ってくださる方が多くて
すごく嬉しかったのですが🥺




去年とは違う
さらにレベルアップした姿を見て頂くには
どのような選曲がいいか
沢山考えてまして…



やっぱり〝踊り〟で魅せたい!
という思いと

みなさんが抱く私のイメージは
どんなものだろうというのも色々考え…


あざとい!と言って頂くことが多いので
その中でも可愛いに全振りしたものではなく
パフォーマンスをしながらも表現のしやすい
あざとさだったり
歌詞の内容的にもそういうものを
見せられるんじゃないかなという理由で
今回はこの曲にしました!!




セクシーなイメージが強い曲ですが
小悪魔的な要素も凄く感じますし
自分で自分のイメージに寄せていく感じで(?)
振り付けなども考えました😊




去年同様、
お客さんが目の前にいらっしゃる場では
ないので、、


カメラ目線や仕草で
いかに曲の世界観を出せるかを重視して
パフォーマンスしました!!




本当にね
緊張しすぎてしまって
もっとこうしたかった!ここがダメだった!
なんていう所はたっっくさんあるのですが…



それでも、今出せる最大限の力を
出し切れたんじゃないかなと思います🥺













34番と35番で
おとなりさんだったちー♡



嬉しかった、可愛かった、心強かった。




👭







ソロフェスは自分との戦い。。




みんなみんな、頑張りました。




緊張したり
プレッシャーを感じたり
自分と向き合いながら沢山考えて
パフォーマンスしました。




だから、MVPとかMIPとか
もう本当はみんなに欲しい!!って
思います😂😂



素敵なメンバーばかりで
私も観ていて凄く楽しかったですし
勉強になりました。




そして🌱


MVPの野中美希ちゃん

2位の石田亜佑美さん

3位の竹内朱莉さん

4位の為永幸音ちゃん

5位の平井美葉ちゃん



おめでとうございます!!!👏



みなさん印象に残る
カッコよく、楽しいパフォーマンスでした☺️





ファンの皆さんも
この子はこの曲歌うんだ!とか
こんなことも出来るんだ!とか
この1年を振り返って、現場や映像
SNSなどで観て頂いた活動を
思い出したりワクワクしながら
観ていただけていたら嬉しいです!





そして、昨日は見れなかった!という方々!





今週末にリピート放送が決定しています!✨



もちろん同時配信もあります😊




🗓8/21(土)16時30分〜

📺BSスカパー!(BS241ch)

📱スカパー!オンデマンド



見逃した方、録画し損ねた方、
MIP投票のためにもう一度見たい方、
必見です👀✨







何だか長くなってしまいましたが、、😂



観てくださったみなさん
応援していてくれた方
楽曲のリクエストをして下さった方
既に感想をくださった方々
ありがとうございました☺️





そして!


今日はみんなでダンスレッスンがありました♪





今日も楽しかった!みんなに会えた!
踊れた!うれしい🥳



長くなるから短く!笑




そして、今晩26:00〜放送の
📻bayfm『We are Juice=Juice』は
今週もゆめちゃんまなか回です♡🐙




先週に引き続き♪


ぜひお聴きください☺️






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組 
#ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてね♪


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

今晩も🐙ちゃんまなか回!!

聴いてねー😋

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️

📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s

1日遅れちゃったけど
ほのぴ(小林萌花ちゃん)
お誕生日おめでとう🎹♡


多才でなんだか
セクシーな魅力があるなぁと感じるほのぴ。

ボブが最高に似合っていますよね🤤



素敵な1年になりますように♪