おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💓



今日割愛します😭

ごめんなさい🥲


後ほど改めてしっかり読ませて頂きます😣🙏



**―――――**―――――



さてと、、、


ソロフェス!2、、、


とりあえずパフォーマンスのところの放送は終わりましたね



見てくださってありがとうございます💓

これから見るよっという方はネタバレになってしまうかもです💦



っと言うことでお話していきます☺️




私は℃-uteさんの


まっさらブルージーンズ


をパフォーマンスさせて頂きました💙



矢島さんの前でパフォーマンスするのはとてもドキドキでした(*゚ ゚*)


元気に私らしく、大きくパフォーマンスしました💪



音域が広くて、綺麗にどうだしたらいいのかや、


体力的にも全体力を注いで歌うと息切れで途切れたりしてしまったりと


苦戦しながらも練習しました🔥




そして、、、


間奏ではですね。。。。



まっさらブルージーンズの歌詞



「ドタバタしててもLOVE ME!



「ドタバタしてても私を愛してね」


っという歌詞にちなんだ演出をしてみました😎



色んなタコのぬいぐるみを積み重ねる



っという演出だったのですが、



見事に倒れちゃいました🤣



ドタバタ演出としては自己評価を付けると満点なのかなと😂



もちろん成功したら、


落ちサビで隣に立派に立ったタコのオブジェの横で堂々と誇らしく落ちサビを歌う姿もお見せできたのかなと思ったり💭



皆さんがハラハラドキドキ、楽しんで頂けていたら何よりです☀️🐙



最初は積み上げるのがことごとく失敗していたのですが、後半に連れて、



安定する積み方というか、、、



腕の1本のばらつきで倒れる倒れないが何となく分かってきたりして、


成功の比率も上がっていきました💪



初めてタコ達を積み上げた時の感動は忘れません


本当に胸がギューッとなってギュンギュンでした(゚д゚〃)トゥンク



とはいえ、、、





無惨な姿のタコ。。。





反省会を開きました


タコからの言葉に真剣です🐙




そして色んな気持ちを分かち合いました☺️





〜今回の出演タコ〜





左から


金澤さんのお母様から頂いたタコ

お世話になった方から頂いたタコ

去年もお世話になったタコ

宮本さんから頂いたタコ

その上のタコはスタッフさんから頂いたタコ



以上です!


これからも末永く宜しくお願いします🥰


**―――――**―――――


昨日のブログの最後にも書いたのですが、今日はとても嬉しいお仕事がありました♪


まだお話できないけれど、本当に嬉しくて嬉しくて幸せです🥰


全身から話したい気持ちが飛び出そうで抑えるの大変です💦




朝もとても早かったのですが、なんとアラームが鳴る前に起きて()


しかも、深夜くらいまで眠れなくて、結構困っていたのですが、、、


楽しみがかなり勝っていたようで、全然大丈夫でした😂




そしてその後はダンスレッスンがありました💪


体のあちこちがいい悲鳴を上げてます😚


そしてダンスの先生から嬉しい言葉もかけてもらって嬉しすぎてもっと頑張ろうと思いました💭


ありがとうございます( ´艸`)


これから映像見なきゃです🔥



そして踊り終わったあとは皆で過ごせたので嬉しかったです🥰



結構動いたり、喋ったりの1日だったので、今は本当に眠たいです💭


よく眠れそう🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)