今、ソロフェス!2を見ながらブログを書いています♪



昨日のブログのたくさんのコメントありがとうございます!



昨日の写真は妃咲ちゃんが撮ってくれたもので、写真を見返していた時に半分くらい井上さんが映っていて、井上さん!!!ってなりました💟



わたしは井上玲音さんの「好きかもしれない」の落ちサビが無双すぎて大好きです。



--------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------



810日から始まった第103回全国高等学校野球選手権大会で、今日が千葉県代表の初戦でした!



わたしはお仕事があったのでリアルタイムで見ることができなかったんですけど、ニュースで勝ったと知ってとても嬉しかったです!



次も応援しています⚾️📣


頑張れ!!!






〜今日の写真〜







この間妃咲ちゃんが爪磨きセットを貸してくれて、つるつるになったよ〜って見せたかったんですけどあまり上手に撮れなかったです、笑







明日も一緒に頑張りさ〜


それでは!おやすみなさい🌙