こんにちは。


昨日はお墓参りへ行ってきました。


父側の家系と母側の家系それぞれの2箇所、あいにくの天気ではありましたがしっかりと行ってきましたよ🐢✨


お墓参りは私にとって大切な時間の1つ。
行けて良かったです。


そして帰宅後は家族とゆっくり過ごしました。

ナンジャモンジャやワードウルフで盛り上がったり、すき焼きを食べたり、すいかを食べたり🍉


特別なことは何もなくても、こういう時間がとても幸せだと感じました。


充実した1日になりました。。






ただ、のんびりし過ぎて丸1日SNSの更新をお休みしてしまって、ごめんなさい🙏💦


その分今日はTwitterとかも動かしちゃおうかな?


離れていてもJuice=Juice Familyのみんなと繋がりを感じられる便利な世の中に感謝しないとね!

つい当たり前に思ってしまうけど…改めて、これって凄いことだもんなぁ。



なかなかお会い出来ずとも

ネットを通じてさまざまなメッセージやエールを送ってくださっている方がいらっしゃるということ、動画やブログ、InstagramやTwitterの更新を楽しみに待ってくださっている方がいらっしゃるということ

しっかり理解しています😌
そして、しっかりと気持ちは届いています!


いつもありがとうございます。



直接的に目には見えない部分でも、私達を支えてくださっている方が沢山いるということを忘れずに!!


これからも頑張ります🔥



引き続き
応援よろしくお願いします🧸🌈



今日は夜までお仕事です!
いってくるぜいいい


皆さんも1日ふぁいとです!!!




それでは、また。



宇宙人くん  おばけくん UMAくん information 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



流れ星レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 26:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

ラブレター:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

ラブレター:bakunai@jorf.co.jp

プレゼント番組ステッカープレゼント中!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

ラブレター:フリーメッセージ→こちら

ラブレター恋するフレーズ・ショット→こちら

赤薔薇8月21日・28日の放送は高瀬くるみちゃん&岡村美波ちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

ダイヤモンド9月号発売中!




流れ星SNS情報!

ピンク薔薇Juice=Juice TikTok→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Instagram→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Twitter→こちら

赤薔薇金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



ついに今夜は


Hello! Projectのメンバーがソロパフォーマンスを披露する一大イベント「ソロフェス!2」放送日でございます🧚🏻‍♀️


🗓2021年8月16日(月) 19:00〜
📺テレ朝チャンネル1
 ※スカパー!オンデマンドで同時配信

Hello!Project presents…『ソロフェス!2』



各メンバーのパフォーマンスは勿論、今年は私金澤朋子が松岡茉優さんと一緒に副音声も担当させていただいたので


そちらもあわせてお楽しみくださいねっ